残暑厳しい毎日が続いております。

いかがお過ごしでしたかはてなマーク


西日本を襲った台風🌀7号。

お盆休みの帰省と重なった東海道新幹線新幹線にも大きな影響をもたらしました。


鳥取は台風被害がひどかったようですね💦

できるだけ速い復旧を願っておりますお願い




おちりを出して、伸び〜







ママさん、いつもの・・頼みますねドキドキ






おちり待ちする和歌下差し

この後、たくさんおちりナデナデしてあげましたとさウインク





おうちごはん。えびと挽き肉の餃子下差し


挽き肉の上に大葉とえびをのせました。
えびのプリップリッの食感がいいねOK二重丸




親子丼は時短で美味しいし、栄養価も高いから好きドキドキ





イタリアンチキン。トマトソースとチーズが絶妙なコンビネーショングッ





シーザーサラダは手作りドレッシングで。
牛乳とマヨネーズとレモン汁で作れますチョキ






まだまだ残暑が続きます。どうぞ無理なくお過ごしくださいませパー


いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート