猛暑日が続いていた先週末のこと、

IRabBitsのサンキューフォーザ・バンドマンツアーライブの初日に参戦して来ました。



ハコはShibuya eggman下差し


Shibuya eggmanはお初ですビックリマーク




開場時にパチリキラキラ

今回はフォーマンライブです。
初めましてのバンドも有りで、期待で胸が高鳴りますラブラブラブラブ

トップバンドはフラチナリズム。
『単純にイエイ』
皆んなでイエイ、イエイ、イエイビックリマーク楽しい〜爆笑音譜音譜
『KAN&PAI』
親指と小指を立ててのジョッキスタイルで振付け生ビール生ビール

「知能指数高いからどんどん低くして、おバカになって行きましょうビックリマーク」とモリさん。
相変わらずオーディエンスをのせるのが上手いな。大笑いして、元気いっぱい貰えた〜チョキ

2番目に登場したのは終活クラブ。
新潟発3年目の5ピースの個性的な若いバンドでした。

「自分たちが何で呼ばれたのか理由を色々と考えてみたけど、よくわからない」って語っていました。
あとでIRabBitsの麻衣子さんに「カッコイイからに決まってんじゃんビックリマーク」って言われてました爆笑

東京には1ヶ月に1度くらいでライブに来てるらしい。
中毒性のある歌詞&演奏。エモくて最高ビックリマーク
今後が楽しみなバンドです口笛

3番目に登場したのは「Bentham」
4ピースバンド。
爽やかなハイトーンボイスで魅了してくれる照れキューン
MCとかも安定感あるね〜グッ
「フラチナリズムのオーディエンスののせ方に衝撃を受けた。素直にカッケ〜って思った」と語っていました。

予習しておいたので、好みだった曲を演ってくれたので、テンション上がりましたアップ

そして、トリはもちろんIRabBits。
この日は19周年でした。
麻衣子さんのパワフルなボーカルひらめき飛び出すハート

オーディエンス、テンションMAXアップ一部で円陣組んで回り始めたびっくりこんなライブ初めてビックリマーク
メンズのファン多し。熱かったチュー

20周年は武道館で演りたいと語る麻衣子さん。楽しみにしてますねドキドキ
知っている曲、好きな曲を演ってくれたので、一緒に口ずさむことが出来ましたチョキ

ツアー名の『サンキューフォーザ・バンドマン』辞めていったバンド、続けていくバンド、全てのバンドマンに感謝を捧げたいという気持ちを託したそう。

ベースの猪野さんが麻衣子さんにバンド組まないかと声を掛けて結成されたIRabBits。
猪野さんが「サンキューフォーザ・猪野でしょ」とドヤ顔。
オーディエンスの笑いを誘っていました爆笑ニコニコ

記念すべきツアー初日&19周年に参戦できたことは幸運でした🍀

フォーマンライブで4時間立ちっぱなしというのは初めてでしたが、どのバンドも最高のパフォーマンスを魅せてくれて、本当に素晴らしかったです。
ありがとうございましたお願いキラキラ


ライブレポにてニャンズの出番はお休みですてへぺろ

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたお願い照れひらめき飛び出すハート