日本橋三井ホールにやって参りましたビックリマーク


東京メトロ銀座線の三越前からA6出口直通。

アクセス良好OK二重丸

COREDO室町1の4Fに三井ホールが有ります。



今回のアーティストはこの方下差し


尾崎裕哉さんです。

裕哉さんのライブは今年はコレで3回目。

すっかり、沼にハマってますおいで爆笑


終日撮影禁止バツレッドとのことで、開演前のステージは撮れず。


今回のツアーはONE MAN STANDということでギター1本のアコースティックライブ。

この日は千秋楽を迎えました。



定刻より4,5分遅れで、ギターを携えた裕哉さんが登場。

『始まりの街』からのスタート。

アレンジを替えて丁寧に歌い上げていく。


ライブツアーは尻上がりで調子が上がって来るという裕哉さん。

今日は絶好調みたい音譜音譜


『ロケット』

曲が始まる前に裕哉さんから、今日は多少の声出しOKなので(マスク着用必須)皆んなにカウントダウンの声を掛けてほしいとの要望が。


裕哉さんの誘導でレッスン。

そのあと曲中でカウントダウンしましたウインク



開場する際にコーヒーのブリックパックをひとり1個ずつ頂きました下差し


小川珈琲とのコラボ商品だそう。
美味しいからおすすめビックリマークですって。

裕哉さんが高校時代バンドを組んでいた頃、学校のアコースティックライブでコーヒーが出たそうですが、いつか自分のライブでもやってみたいと思っていたそう。


コーヒーコーヒーを会場で出すのはさすがに難しい。


「今日はおうちで寛ぐような気持ちでライブを楽しんでもらって、家に帰るまでがライブと言うけれど、僕の場合は翌朝にこのコーヒーを飲んでライブの余韻に浸るまでがライブですビックリマーク

とMCで語ってくれました。

粋な計らいですよね〜ラブラブラブラブ


リクエストコーナーではファンから集ったリクエストの中から厳選された3曲を披露。

wacciの『別の人の彼女になったよ』

ほろりとする歌詞。

裕哉さんの歌声を聞きながら、思わず涙が出てしまいましたぐすん


菅田将暉さんの『虹』

いい歌。心に沁みました。


尾崎豊さんのカバーでは、各ツアー先で6つ候補をあげて、拍手の数で裕哉さんが決めるというもの。

千秋楽の東京は1つ増やして、7つの候補で。

結果、『OH MY LITTLE GIRL』に。

裕哉さんがこうして豊さんの歌を繋いでくれているのは嬉しいことですし、本当に素晴らしいなと。

きっと豊さんも喜んでいるのではないかと思います。


『僕がつなぐ未来』

ここで新曲が披露されて。

新潟のローカルドラマ『炊飯道』の主題歌。

新潟限定なので、ドラマはこちらでは観れないようですが、皆んなで要望すれば観れなくもないらしい・・

でも手段まではわからない。って裕哉さ〜ん爆笑


『Lighter』

とにかく素晴らしい声量と歌声で。

圧巻でしたビックリマーク

紛れもなく貴方はファンにとって、Lighterです。


アンコール『FOR GET ME NOT』

アカペラで熱唱。最高でした爆笑飛び出すハート


最後に嬉しい告知が。

2023年春ツアー決定ですってビックリマーク

東京は2月23日祝日に大手町三井ホールで開催予定。

楽しみにしておりま〜すキラキラ音譜音譜



尾崎裕哉さん、感動いっぱいのLOVE&PEACEFULなライブをありがとうございましたお願い


マイク【セットリスト】ギター

 1. 始まりの街

 2. Awake

 3. 143

(リクエストコーナー)

 4. 別の人の彼女になったよ (wacci)

 5. アイネクライネ (米津玄師カバー)

 6. 虹 (菅田将暉カバー)

 7. OH MY LITTLE GIRL (尾崎豊カバー)

※リクエストコーナーは7まで

 8. COOKIE (尾崎豊カバー)

 9. ロケット

10. 想像の向こう

11.サムデイ・スマイル

12.Grory Days

13.僕がつなぐ未来 (新曲)

14. Lighter

【アンコール】

15. FOR GET ME NOT (尾崎豊カバー)

注意曲順等記憶違いも有るかと思います。ご了承おきくださいませお願い




購入した物販はコチラ下差し


一見、缶バッジみたいだけど、実はこれミラーなんですよウインク
キーホルダーは好評につき完売。購入できませんでしたぶー


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたお願いキラキラ