おはようございますキラキラ

今日も朝から暑いです晴れ晴れ
東京は予想最高気温37℃だそうアセアセ

早め早めの暑さ対策で熱中症を予防して過ごしましょうねグー


先日は外回りのお掃除に勤しみました。
外階段と外壁が汚れていたので、旦那さんと共同作業でデッキブラシでゴシゴシと水洗い。

それに加えて庭の草刈り。
ついつい頑張り過ぎて、腰が痛くなってしまいましたショック



旦那さんが階段のところもレンガシート貼ってくれましたOKキラキラ

爪あとだらけの壁が欧風になって、何だかオシャレ〜ぶちゅーラブラブ





そのあと、パンケーキ🥞を焼きましたドキドキ

甘いものが疲れたカラダに染み渡る〜笑い泣き
ゴールドキウイがまろやかな甘さで美味しかったですビックリマーク




和歌と小町はラブラブタイムラブ照れ








小町ちゃん、綺麗キレイしてあげるドキドキ








リア充満喫してるわねほっこり








ミー姐さんも穏やかにぐぅぐぅぐぅぐぅ








ご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコウインク