梅雨明けしたと思ったら、連日の暑さ🥵あせる
皆さま、お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

これまで涼しかったぶん、暑さに慣れていないので
カラダがびっくりしちゃいますよね・・

今年はマスク😷もしているし、熱中症にはホント気をつけましょうね〜グー




さて先日、旦那さんがレンガシートを貼ってくれました下矢印

ベルがいた頃から、壁紙に爪あとが着いていたのですが・・
小町が爪を立てる娘なので、さらに拡大していった感じムキー




で・・ここも貼ってくれましたOKキラキラ

つるつるしてるので、これで爪は立てられまいニヤリ





本ニャンは気にせず午睡中えー







見事なカギ尻尾ですこと口笛







和歌もまったりしているねおねがい







何とまあ、無防備な格好してニヤリ







まぁそれがまた、あなたらしい爆笑








ミー姐さんは爪を立てたりしませんウインク







今年の夏は短いけど、厳しい暑さになるとか!?
引き続き、元気で過ごそうねおねがい






夏と言えばカレー🍛
そう言えば、久しぶりに食べた気がする〜合格

自家製梅シロップのソーダー割りといっしょにいただきます音譜音譜





それではお元気でお過ごしくださいね爆笑ニコニコウインク

ご訪問・いいねビックリマークありがとうございますラブラブラブラブ