先日はベルの退院おめでとうメッセージを沢山の方から頂きまして・・
どうもありがとうございましたお願い照れおねがい

皆さまから気に掛けて頂けて、本当に嬉しかったですビックリマーク
これからの闘病生活の励みになりますグー


引き続き、お付き合いいただければ幸いですラブラブ






昨夜は退院して初めての夜ですから、ベルの容態が気になりました。


ねえちゃんがリビングのコタツで、ベルと夜を過ごしてくれました。下矢印
{39B6C55B-6221-4C39-AA15-4A18B111472B}








側には高濃度の酸素が供給出来るマスクを置いて酸素を使用しています。
{C1846530-D6CD-4920-AFC1-1099F9608892}









酸素ルームを使う際はホースを切り替えて、酸素濃度を30〜40%くらいにします。
{7AD8C395-139B-48BA-9D2C-9DDB9D52710F}








酸素マスクを近づけても嫌がらないのは・・やはり楽なのかも知れません。
{A8ADDB91-FC1D-4A1F-BBE3-FE65139DD3B6}









こうして、退院し最初の夜を無事に過ごしたベルでしたおねがい
{B8B4C6DA-53F4-4F32-9D38-823AD3335365}


しかし、私の出勤前に呼吸状態がツラそうになって来たので・・

仕事はお休みさせていただき、朝イチでホームドクターのところに受診しています。


酸素ルームに入って、呼吸が落ち着いてから胸水を抜く処置をして貰う事に。


左胸腔にドレーンが留置されていますが、ここからは引けて来ないそうですショボーン


フィブリンで詰まっているらしいです。
右胸水は新たに針を刺して抜いてもらわなければなりませんえーん



思いきって手術に踏みきりましたが、・・
状況は術前と変わらない結果になりました笑い泣き

もうターミナル期に入ってるということですショボーン






ベルと過ごせる時間は・・
あとわずかな時間しかないえーん
{75E5E651-930D-409F-9D68-8156867C8273}

ご訪問・いいねビックリマークありがとうございますチュー照れ