鎌倉投信と

4月14日(金)

 今日は鎌倉投信鎌田社長以下スタッフの皆さんと、セゾン投信スタッフの面々が併せて15名集って、両社の中間地点ということで品川にての懇親夕食会で、独立系直販投信会社の仲間として双方励まし合いながら、目標共有を図り、そして楽しく語り合うステキな時間を過ごしました。仲間の存在は心強いものです!

 

 

富山セミナー

4月15日(土)

 今日は1年振りに草食投資隊が富山に集結。投資初めてさん中心に60名もの参加をいただいてのセミナーで、草食3名から長期投資の必要性と魅力をたっぷり3時間お伝えしてまいりました。

富山城です

セミナー会場はインテック本社ビルで

 

 セミナー後は、地元FP横山純子さん、野々市恵子さんを交え、富山湾の海の幸と越中の地酒を堪能いたしました!

セミナー後は路面電車で繁華街の総曲輪へ

 

 

金沢セミナー

4月16日(日)

 昨日に続き、草食投資隊の北陸シリーズ2日目は、初夏を思わせるポカポカ陽気の金沢です。今回は100名近くのご参加をいただいて、草食3名から投資とは?なぜ投資か?を熱くお伝えして、後半は地元FP谷崎由美さんとのセッションで、参加者の疑問に答えて行きながら、会場はどんどん前向きな雰囲気で一体感が高まって、良いセミナーになりました。

 セミナー後は肉食に転換、焼肉を加賀の皆さんと楽しみながら草食投資を語り合いました!