「セゾン号」9周年
3月15日(火)
 今日はセゾン投信の2つのファンドが運用を開始した日で、「セゾン号」の9歳のバースデーです。
 毎年この日は社員みんなでお誕生会をやっていて、今日も放課後みんなでささやかなパーティをして盛り上がりました。


 9年間コツコツと乗客の皆さまの温かいサポートのお蔭で、「セゾン号」は設定当初の8億円から1300億円台まですくすくと育ってまいりました。
 本当にありがとうございます。長期投資の旅はこれからもずっと続きます。益々末永くどうぞよろしくおねがいいたします!



メルマガ&ニュースレター更新

3月16日(水)
 セゾン投信では毎月初に、お客さまへの「NEWS LETTER」という冊子及びメイル配信をさせていただいてます。その長期投資仲間へのメッセージ第108回は、明日の相場は決して当てられないからこそ、資産運用業者のリスク管理におけるプロフェッショナルに存在意義があって、それに全身全霊で取り組む姿勢がフィデューシャリーデューティであることをお伝えしました。
 そしてゲストメッセージは、資産運用業界のミスターフィデューシャリー、HCアセットマネジメントの森本紀行社長から、フィデューシャリーデューティとは一体何ぞや?という強いメッセージを、セゾン投信への期待の言葉と共にいただきました。
 そしてもうひとつ、毎月15日にセゾン投信メールマガジンを発信していますが、今月も知っていただきたい情報をセイルして、メルマガで皆さまにお届けしています。どうぞご一読くださいませ!