それにしても暑い🥵
最初の写真は今日の高い空。
夏本番ですねー☀️

今月最後の大阪教室の作品達
優しいお花が保たないからひまわりや百合を使ってみました。
ひまわりも優しいピンクと合わせたら以外と優しい…
以外な発見🤭
そして来年からは7月も生花が難しいかもって
気候変動身近に感じますね。

そして後半の写真は今日の庭
朝からクーラーの中にいたら身体冷え切ってきて
庭におやつ持ち出して暑い所で冷たい物を頂く。
以外と楽しい😃
キンキンに冷やしたブルーベリーと冷たい炭酸水
冷やした手作りレアチーズケーキと合わせるのが今のお気に入り🫐
庭のラベンダーも良く育ってていい香り
暑いのに植物は強いですねー。
よーく見たらトンボが止まってました。
あれ?トンボって今だっけ?

#saisonsdesfleurs
#セゾンデフルール
#セゾンデフルール花教室
#花のある暮らし
#花あしらい
#季節の花を楽しむ
#植物のある暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#ひまわり使ってみたよ
#暑い季節の過ごし方