image

image

image

image

image

image

4月レッスン始まりました♪
今月は初夏の草原のようなブーケを束ねましょう。
先ずは北浜教室から。

昨年初めて取り入れたジャンピングブーケ。
伸びやかで華やかで、イギリスのお庭を彷彿させるブーケ。
束ねるうちに笑顔になる…そんな素敵な花時間でした。

そして小さなアレンジ達は体験レッスンの作品。
季節のアレンジに初挑戦。
お花っていいねー、こういう時間が好きっていう
植物との楽しい時間、過ごして頂けたみたいです♪

最後の写真は今日の料理教室の写真。
タコ、空豆、セロリなどなどの食材で
お料理からも初夏を感じました♪
美味しい楽しいひと時でした!

#saisonsdesfleurs
#セゾンデフルール
#セゾンデフルール花教室
#花のある暮らし
#花あしらい
#季節の花を楽しむ
#植物のある暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#初夏の花束
#体験レッスン募集中