image

image

image

image

image

image

image

1月の大阪教室「春らんまんバスケット」
大阪教室も春の香りが漂う素敵なバスケットアレンジが出来上がりました💕

フリースタイルのアレンジ達。
花材をよく見て花材達を生かして物語り感じるアレンジを…って一番難しいですよね😓
これって花いけをする人はみんな目指しますがなかなか難しいもの。
でもセゾンデフルール はそれを1番大切にしてます。
初めはどう生けたらいいのか分からない様子でも、花材の生かし方を説明したり、手直ししたり、色んな気づきがあって。
皆んな上達していきます。
すごいなって、皆さんお花が好きで、楽しみたいと思ってるからこそ上達するんですね。
ほんと実感するこの頃。
やっぱりお花は楽しいですね😊

と、最後の写真は…おくつろぎ中のアイドルなっちゃん🐈
癒されますね🤭

#saisonsdesfleurs
#セゾンデフルール
#セゾンデフルール花教室
#花のある暮らし
#花あしらい
#季節の花を楽しむ
#植物のある暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#春のお花達