image

image

image

image

90歳の母の誕生日会を兼ねて姉と娘と孫の5人で沖縄旅行に!

大阪のリッツで喜寿のお祝いをした時は持病のある母と90歳のお祝いが、しかも沖縄のリッツでできるなんて思いもしなかったような…
ほんと嬉しい事😆
これからも元気でいて下さいね!

美ら海水族館で初めて見る海の魚達に大興奮のこうちゃんや
古宇利島の橋からの綺麗な海を見たり、星のリゾートでの朝食や
ちむんの里での買い物など皆んなが行きたかったところを回って楽しみました。
足が弱くなった母は車イスで孫のこうちゃんはベビーカーでと
皆んなで押しながらワイワイと。

美味しい食事やお酒もいっぱい楽しんで🥂
楽しい旅となりました。
最後の写真は小さいながらも食欲旺盛こうちゃん
ごはん粒だらけで、沖縄そばも抱え込んで😂
でも可愛いったら💕
ババ馬鹿ですね(笑)

とにかく皆んな元気に行けて良かった!!
楽しい旅となりました。
また皆んなで行けるといいなぁ〜🤗

#沖縄旅行
#冬に行く沖縄もあり💮
#母の誕生日祝い
#90歳おめでとう
#インフル乗り越えて
#行けて良かった沖縄旅