1月の京都教室お届け便

生徒さんから写真続々届いています。

春ですね~音譜

軽やかに、でもいつもより量が多かったのが難しかったの声とともに・・・(笑)

 

 

 

 

でもね、ウキウキした気分が伝わってきますよね

お花楽しんでもらったらお届けした意味があるというものなんです!

 

 

 

 

 

箱を開けたとたんお花に涙が出て来たっていう人もいて

そう

お花は癒しですよね

今の状況皆さんそれぞれで

みんな今を頑張って耐えながら暮らしてる

それにお花が優しく語りかけてくれる・・・

 

 

 

 

お花お届け出来て良かった

こんな時だからこそお花をそばに置いておきたいですよね。

お花の力をつくづく実感した私です。

 

ブーケにしたり投げ入れにしたり、アレンジにしたり

作品写真に心を込めてコメント返信させて頂いて

そんなやり取りが楽しくて

みんなそれぞれに素敵に表現してくれました!

みんないいね爆  笑OKキラキラ

お疲れ様でした!!

 

来月はどうなるのでしょうね・・・

対面レッスン出来たらいいな~

また連絡しますね。

皆さん元気でいて下さいね~!