2021年も始まりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

とは言うものの、東京など一都三県には緊急事態宣言が発出され

大阪をはじめ近畿圏にも出るであろう事態となっていますね・・・うーん

 

今年は何回レッスン出来るだろうと少々諦めモードの私です。

今のうちに我慢してしっかり自粛して

明けない夜はない!と信じて過ごしていきたいと思います。

 

 

こちらの写真は今日のお庭での一コマ

フリフリパンジーはたくさん咲いていますし

クリスマスローズのつぼみも膨らんできて、水仙のつぼみも頭を出してきています

春がそこまで来ています♪

 

  

 

という事で・・・

予定では1月レッスンは20日と23日ですが

状況次第ということで考えています。

 

 

写真は2020年度の皆勤賞の教室ネーム入りの小さなトートバッグ

ハサミやワイヤーなどお道具バックにも良さそうです♪

大変な年となった2020年度でも開催したレッスンやお届け便など

すべて受講して下さった生徒さんへの感謝の気持ちです。

 

このバック、デザインして下さったのはフランス在住でランドスコープデザイナーの

ジャルディニィ・佳代子さん

素敵なシャンブル・ドットを営む彼女は料理はもちろん

インテリアやお庭、畑と自分の手でコツコツと創り上げ

そのセンスの良さと人柄で人気、帰国時に各地で開催するイベントは常に満員

そんな素敵な佳代子さんに教室のイメージでささっとデザインして頂きました。

とっても大変だった一年の記念に皆さんと分かち合いたいと思います。

 

コロナ渦でなかなか佳代子さんとはお会いできませんが

また素敵なイベントも参加したいしご紹介できたらと思います。

サイトのリンクも張っておきますね⇒****

 

良い話題がないこの頃ですが

楽しいサイトを見てあ~また行きたいな~とか、素敵な経験したいな~など

妄想に附けながら心を元気にしていきたいものですニコニコ