南郷ありがとー! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

3月16日、今シーズンお世話になった南郷スキー場のラストランビックリマーク




南郷スキー場、ありがとー!












今シーズンも楽しい思い出、悔しい思い出たくさんありましたが、南郷スキー場にとてもかんしゃですラブラブ




来年のことはまだわからないけど、また南郷にいきたいなラブ








お世話になったお部屋もありがとー!







おいしいステーキ丼も、ふわふわドーナツもありがとー!美味しかったよーラブラブ











帰りにオープンしたばっかの羽生パーキングでご飯食べました







味は…(笑)( ̄▽ ̄;)


雰囲気は良かったねキラキラ


次はオススメの
鬼平の軍鶏鍋食べなきゃなー(´ω`)



とにかく、南郷スキー場最高っキャハハキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿