組山ジャパン~東北 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

今日はー、組山ジャパンの東北予選in南郷!!





http://www.kumi-yama.jp/
(組山HP)





うちの相方さんが本本戦フランスへと続く、
本戦高鷲への道に挑んでました




ゆるーい感じで、楽しい大会でしたねキラキラ

他の地区はガチだったかもしれないけど、東北地区予選は平和だった(笑)( ̄▽ ̄;)





各カテゴリー上位3人が高鷲で行われる本戦に出場できるとゆーことみたいで、




結果は






グダグダな滑りでしたが3位



優勝は、清水くんでしたキラキラ
副賞のスーパードライビールうらやますビール





まぁ、無事高鷲の切符を取ってきたので、今月末は便乗して、高鷲についていこーかなて思ってますキャハハラブラブ




本戦突破すると、おフランスへの道があるみたいだけど、

とりあえず、高鷲行けそうでよかった!!






高鷲のスーパーパイプ楽しみだなラブラブ

完全な便乗犯ですな( ̄▽ ̄;)






うちの、相方さんが『便乗犯を許すなビックリマーク』と言っています笑



Android携帯からの投稿