富士山、photo④~おわりー | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!



本日お泊まりの御来光館



一番山頂に近いから、大盛況!!







わかるかなー、

御来光組の、ヘッドライトの天の川(笑)









暗やみのなか、山頂の獅子さまがー!!




ここまで来るのに、多々、老若男女問わずうずくまってる人達が( ̄▽ ̄;)




高山病にならなかったので、腰痛以外
何事もなく登ってきたので、

自分は辛さ感じなかったけど、

やっぱ、脱落者っていっぱいいるんだね







そして、げざーんアップ










砂走り



とにかく早いけど、

急なとこ結構ありで、
砂と石と岩が混在

足痛めたらかなり地獄だなーと思いました( ̄▽ ̄;)







無事、下山してきて、

やっぱ今現在、筋肉痛やばっ!!

でも、久しぶりの半端ない筋肉痛が心地よかったり笑


とりあえず、今回登って大変だったのは、

六合目でハチに軽く刺されたこと、

山小屋の布団固くて腰いたかったこと、

御来光待ちの激サム

筋肉痛


そして、砂まみれの洗濯物の手洗いでした( ̄▽ ̄;)ラブ笑
何気にこれが一番辛かったおさかなかにかに





また、行くことあるのかな!?
行くなら次は、御殿場口ですねー多分







カメラ機能、フルに活用された
Android携帯からの投稿