富士山、photo③~須走八合5勺 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!





本六合目ー!!


ここの山小屋のおじさんに色々、鉱山植物教えてもらいました




たしか
これは男ヨモギだった気がする



ちなみにここで、ハチっぽいのに
軽くチクってやられました笑

がっつり、刺されないでよかったー( ̄▽ ̄;)








六合目と七合目の途中に小さい鳥居ゆきだるま。









本七合目くらいになると森林限界が、かなり近い感じ









本日お泊まりの山小屋へービックリマーク






Android携帯からの投稿