GALA9日目 ひとり練 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

GALA9日目


相方ダウンにつき、一人でさびしくGALAへ( ̄▽ ̄;)



パークのビックのとなりの中級!?レーン

フラットダウンボックスの下に2連キッカー(もちろん小さめ)



やっと、スイッチにて全ながし暴れながらも慣れてきました(笑)アップ


しかし、流してばっかだと、部活にならないので…




そして、同じくひとりGALAしにきてたハナちゃんを巻き込み











またまた、お得意の道場ポコジャンへへっ笑笑




今日もひたすらやってました、
ポコジャンスイッチバック180




ハナちゃんも帰りひとりだったから、ただひたすら




まわりは友達同士で楽しそうだなぁと思いながら、ただひたすら


さすがに、テンション下がり始めたころ、ノブくんにアドバイスもらい、もちなおしーキラキラ



ただひたすら(笑)





でも、面白いもので、時間がたつのは早い!!
気づくと時間で
『ラスト一本でお願いしまーす』

のコールアップ



最後に合流した、秋山さんと一緒に下山コースおり、今日のGALA練


終了でしたキラキラ


ジュースごちそうさまドキドキ







明日はGALAの滝を写メりたい
Android携帯からの投稿