GALA8日目 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

はやくも、GALA春シーズン8日目アップ


果たして成長しているのか、不安に苛まれながらも頑張ってる今日このごろ( ̄▽ ̄;)




本日も道場ポコジャンで



スイッチバック180




グラブしたら怒られた泣なきガクリガクリ



オーリーしてないのに、グラブは100年早いとのこと(笑)



安定はするんだけどねー♪グラブすると



でも、オーリーかけないで安定してたってしょうがないから、ひっくり返りながら
あーでもない
こーでもない

と練習してますよ・・・汗笑笑












今日の晩御飯、頑張ってビーフシチュー作ったど!!





来週にはビックをスイッチで跳べるようにがんばるぞ!


充電中のAndroid携帯からの投稿