き業展 無事終了しました | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 




き業展

無事終了しました!


大勢の皆様の分析をさせて

いただきありがとうございました♪♪

遠方からもお越しいただき

楽しい時間を過ごせました

1日目の分析の傾向と

2日目の分析の傾向が

それぞれに偏っていました


1日目は、

Drさまやビジネスの出店者さまが

多かったこともあり

頭脳派傾向の分析

2日目は

土曜日だったこともあり

お友達同士やアロマ大好きさんが多く、

まったりリラックス傾向の

分析が多いと偏りました

分析が

それぞれのお悩みの解決の糸口に

なったようでした


いろいろな香りのお話しの中で

『龍涎香』のお話しが

面白かったです

興味深々

じっくり調べてみます!


マルシェ中

せっかくお声かけていただきながら、

ゆっくりお話しもできずに

失礼いたしました


またゆっくりお話し

致しましょう

美味しい差し入れ

いっぱいありがとう

ございました!


き業展

実行委員のみなさま

マルシェに出店された

みなさま

お世話になりました






 

 

アロマやイベント情報

お届けしてます

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼