シェア会での学び | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 


先日

ナードセミナーシェア会

無事終りました!

ご参加いただいただいたみなさま

お疲れ様でした


長時間でしたが

楽しくあっという間に

終わりました


セミナーでご紹介いただいたレシピを

さらに深掘り

それぞれに

気づきがありました


すぐに活用できるレシピも

たくさん

精油ならではの

補完しあうブレンドの

素晴らしさを感じながら


活用の幅を広げていくヒント


勉強になりました!


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました😊


今回予定が合わなかった方で

ナードセミナーシェア会

ご希望ありましたら

是非ご連絡くださいませ

ナードセミナーシェア会





 

 

アロマやイベント情報

お届けしてます

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼