お気軽お話し会しました~‼ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

image

先日 
『お気軽お話し会』しました!

はじめましてさん
お久しぶりさん
1時間の予定が

大幅にオーバー1時間半超えの

おしゃべり会
いろいろなお話しができて

楽しかったですよ

 

アロマ学び始めて出てきた疑問や

お子さんにどう使ったらいいか?

今の自分の体調など・・

様々なお話しができました

 

お気軽おしゃべり会なので
ざっくばらんにおはなしできたと思います

『楽しかった~』
『いろいろ教えてもらって無料なんて・・』
『アロマさんの横のつながりがあると嬉しい』
そんな声もいただきました

 

また開催できたらいいなぁと・・・

リクエストお待ちしています 笑


 

 

 

 

11月に

『冷え改善アロマ講座』を予定してます

詳細はメルマガ先行配信!

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼