お気軽お話し会しま~す! | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

image

10月に入って急に秋らしくなりました

 

先日 受講生さんに
何でいつも元気なんですか~
凄くあこがれるんです
元気だからいいなぁ~と思って・・・・

なんて本当嬉しいこといっていただいて
実は

『元気ですよね~』
とよく言われます

 

何をかくそうアラ還の山田

アラ還にも驚かれたり 笑

お世辞でも超うれしい

 

でも オンの時もあれば

オフの時もあります

オフの時は見せられなかったり 笑

元気そうにみえたり

更年期が全くなかったり

 

秘訣なんてこれ!!とは感じないですが

アロマを長く使ってきて

自然と健康管理ができてたのかもしれないです

そんな山田に聞いてみたいこととかありますか~
とお声がけしたら

リクエストいただきましたので

 

お気軽お話し会を開催します

 

ご自分のことでも
山田に聞いてみたいことでも
アロマのことでも
お気軽にお話ししてみませんか

 

 

お気軽お話し会

 

10月13日 21時から 残1名 

30分から1時間予定しています

 

無料 オンライン開催です

 


10月13日 お申込みは こちらから

 

 



11月に

『冷え改善アロマ講座』を予定してます

詳細はメルマガ先行配信!

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼