ダマスクローズの香りにつつまれて | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 




ナード農場研修

受講生さまと一緒に

参加しました


お天気が心配でしたが、

何とか雨降りにはならず 帰る頃には

富士山も見れました


幻想的な景色の中の

ダマスクローズ


素晴らしい香りに

包まれていました


アロマクラフト

ハーブの観察

濃厚な研修でした


中でも

リンデンの花の香りも素晴らしかった!



ナードアロマテラピー協会スタッフのいたれり尽せりの対応に

感謝いたします


先程受講生さんと

ローズ抽出油と

チンキを作りました

完成が楽しみです



アロマアドバイザーのレッスンで

研修の様子お伝えしていきます


@saisinka 

#ナード農場研修 

#ナードアロマテラピー協会認定校 

#多治見アロマ 

#多治見ナード認定校


 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼