アロマアドバイザーコース始まりました! | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 


新しく

ナードアロマテラピー協会

アロマアドバイザーコース

始まりました!


Lesson 1

 アロマテラピーと精油の基礎 

~香りから広がる豊かな世界~ 


実習 ルームコロン


ちょうど

お庭にあった

ラベンダー3種

ペパーミント

レモンの葉



植物も観察

香りも確かめながら

楽しみました


香りが秀逸だったのは

レモンの葉

精油で言うなら

レモンプチグレン

受講生さまと

香りを感じる時となりました


ご自身の体調

ご家族の体調を

ケアしていけたらと

大好きな香りの世界へ

歩みだされました


全力でフォローさせていただきます

これからも楽しみです

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼