持続可能な私たちの生き方 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 

 

 

国友みどりさんのお話し会

持続可能な私たちの生き方!

 

・敵を作らない

・自分を味方にする

・日常の生活も大切に

今までの体験、学びから

嗅覚反応分析士さんとして

活躍していくためのヒントを

惜しげもなく話していただきました

 

ほぼ同じ年月を過ごしてきて

それぞれの歩みの違いに

本当天晴れです

 

・トライ&エラーしつつ

 自分らしい活動スタイルを見つけていこう!

・自分を消耗させない・疲弊させない
 
みどりさんの言葉に大きくうなずきました

 

挑戦し続けるみどりさんを見習います

いろいろなヒントありがとうございました

 

招致いただきましたもりラボユウコさん

お疲れさまでした

ありがとうございました

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼