ゆうなぎマルシェ無事終了しました | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 


ゆうなぎ

まったりマルシェ


無事終了

多数のご参加ありがとうございました


これ受けるの楽しみにしてました

なんでわかるの⁉️

香りっおもしろい❗️

癒される〜♡️

と感想いただき


それぞれの気づきに

感動しつつ

無事終了いたしました


最近

嗅覚反応分析士になられた方々にお手伝いもあり一緒に

楽しみました。


お隣だった

@satomin_rose さんの

整理収納のアドバイスも受けちゃったりして

さすがプロ

納得の数々

早速実践いたしました


皆様ありがとうございました♡


#ゆうなぎマルシェ2023 

@yunagi_guest 

@satomin_rose 

@saisinka 

#多治見アロマ 

#体験会随時開催中



 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼