ホロソフィセミナーへ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

image

image

 

週末

ホロソフィ施術会&セミナーへ

 

土曜日

自分のメンテナンス

ホロソフィの施術していただきました

 

知らないうちに寝落ちてしまい

施術後 身体の重心の違いに驚きました

そしてふと浮かんだことにもちょっと驚き。。。

身体の奥の方が反応していることを感じました

 

日曜日

日本アロマホスピタリティ協会主催

ホロソフィセミナーに参加しました

『カラダにおけるbody-mind-spritの繋がりと

 いろいろな療法でカラダにおきていること 』

 

人の身体はいろいろな側面をもっている

そしてその繋がり

body-mind-sprit の繋がり

 

DNA

エーテル体

アウアストラル体  

チャクラ

オーラ   etc

 

いろいろな療法がカラダのどこに影響を与えていくのか

目に見えるもの・見えないものの違い

 

解剖学だけでないカラダの中のこと

そして 情報のこと

 

20年 アロマテラピーを学んできて

まだまだアロマのこと学び足りない

そう思っている毎日なんですが

 

精油や解剖学・施術の学びではないところで

感じ続けてきたことの答えを

論理的に教えていただきました

 

フワフワしたスピリチャルが苦手な私には

科学や理論からお話いただけたことが

大変勉強になりました

 

以前聞いたフラワーエッセンスの作り方

今日のお話を聞いてやっと理解できました

 

中壽賀先生 岩田先生の半端ない知識量に

感動しました

ありがとうございました

 

“手当には慈愛の気持ちだけ” イエスキリスト

 

『 慈愛 』

最近 私の周りを駆け回る言葉

 

あ・い の意味にも感動しました

 

ホロ:ホリスティクに 

ソフィ:哲学

 

哲学の学びでした

『 身体は間違わない 』

まずは 姿勢を正して 今の自分できることを

慈愛を持ってやっていこうと思いました

 

日本アロマホスピタリティ協会

美佳先生

施術会主催の さよっち先生

2日間お世話になりました

 

aromasalon&school 

   

クローバー精油の化学クローバー

 好評いただきました精油の勉強会

 リクエストいただきまして

   来年も開催決定しております

 集中講座開催決定しました

 詳しくは こちらへ★

 

お気軽にお問い合わせくださいませ 

ベルナードアロマテラピー協会認定