◎見抜かれた香り・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 さいしんか へ


三日月と金星が綺麗らしいですよ。。。。

後で見ようっと。。


今日はドライブ楽しんで

素敵なカラーセラピストさんのみなさんとご一緒に


『 傾聴 』講座参加させていただきました

講師は hunny treeKAZU 主宰かずほ先生


楽しく。。。絵本も教材に。。。

かぐや姫。。。『 ぱっかーん 』って

笑いながら しっかり要点はがっつり

明日からすぐ実践できます


講座のあとのひとときに。。。

不思議な形で

彩心香にね

『 あ~香りなんだ~ 』と

あるセラピストさんが言われたんです

見抜かれてしまったんです

彩心香のなかの本質??を

それが 香り。。

それも形になってね。。。。

不思議なお話してくださいました

かずほ先生も

『 天職なんですよ 』 って嬉しかった~


今日の『 傾斜 』明日から実践します~


かずほ先生

主催のGreenheart  の 里佳先生

ご一緒させていただきましたみなさま

ありがとうございました


彩心香