◎~しあわせな香り~・・つづき・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 sai.sin.ka


『 Kiyoさんのお料理教室 』


~しあわせな香り~を放っていた


ラタトゥイユ


ほかのお料理も 実食 しました


本当に野菜のおいしさ感じました

どれも美味しくて・・・

家族に食べさせたい・・・・


Kiyo先生のお言葉どおり

『 食べて2時間くらいすると

  からだが・・・わかるよ・・・ 』

そのとおり

消化に負担がかからないので

楽だったんですよ・・・・


これ凄く大事なこと・・・今・・・


勉強になりました


Kiyo先生ありがとうございました

そして

るみさん・よりこさんありがとうございました


この教室・・・・彩心香には凄い凄いサプライズがありました


なんと・・・・

実習のテーブル・・・(お好きなところ・・選んだんですよ)


そこに

名古屋でサードメディスンご一緒した方が・・・

そんな偶然・・・・彼女は 必然と・・・(うれし・・・涙)

思わず

サードメディスンの話で盛り上がり・・・

ご一緒にいらしたお友達は 『 引き寄せ 』とまで・・・


そしてそして・・・

実習のとき そのテーブルにいらした方が・・・

それが なんと 彩心香で アドバイザーの資格取得された第一号の生徒さんでした

『 キャー 』 

アドバイザーコース始めるころ

第二子が欲しいんですけど・・なかなか・・・と言いながら

中津川から通われて毎回楽しい楽しい・・ストレス解消と・・・

そして資格試験が終わるころ・・

何と御懐妊してしまった彼女でした・・・・

そのときのお子様をしっかり背中におんぶして・・・

上のおこさんと一緒に参加していたのです・・・・

しっかりお母さん・・・

鳥肌がたちました・・・


しっかりお母さんして

家族の健康のこと考えて・・・

この教室に参加していらしたのでしょう


とにかく 勉強家・・・アロマの勉強もまじめにそして楽しんでいらした彼女


子育て中のたいへんなときにも

学ぶこと続けていらして・・・

なんとすてきな・・

まさしく 『 自分らしい生き方 』 ・・・・

こんなところで 再会できるなんて


サードメディスンの彼女とお友達

アロマアドバイザーのママ


彩心香には 感動の必然でした


みなさんいろいろ迷いながらも

自分の道をさがしてる

『 フォーカス 』するところを・・・


すてきなサプライズの再会ができました


そして

この教室には アロマアドバイザーさんがもう一人お手伝いされていたのです


そしてそして

急遽参加させていただくことになったときに

偶然 私も参加したいと・・名古屋から参加した

タロットカードのMASAKOさん

実は 管理栄養士さん・・・・

お立場からも 『 凄く面白い教室だった 』 と


すべて 彩心香にとっては


アロマ がつないでくれたご縁


彩心香 にとつての 『 フォーカス 』 なのではと

実感できました・・・・


~しあわせな香り~が引き寄せてくれた

   すてきな ご縁 


みなさん~


ありがとうございました


彩心香
 sai.sin.ka さいしんか


NEWアロマベイシックコース 

    肩こり・冷え・ダイエット・フットケア・スキンシップ ・・・

    こんな魅惑なテーマで オイル・ジェル・クリームがつくれま~す


☆ご家族のためのハンドトリートメント講座 

   随時開催しております 詳しくは HPへhttp://4saisinka.jimdo.com/    


☆アロマブラッシュアップセミナー 募集中です

   アロマの資格をお持ちの方のためのコースです

    ・精油のブレンド 調香  

    ・精油の化学の基礎の基礎 

    ・精油の各論 ペパーミント 

    ・精油の各論 ラベンダー

    ・精油の各論 キク科 NEW

   ご相談くださいませ

   ご参加お待ちしておりま~す



NEW人気NO..1 ナード・アドバイザー資格取得講座 メモ講座内容                                   
●全コース随時開講可・PTAetc.出張レッスン・・・お問い合わせ

●アロマトリートメントメニューは こちら

●ご予約・お問い合わせは こちら