掲載 2 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそsaisinka


こちらの ケモタイプ・アロマテラピーに掲載していただきました

ナード・アロマテラピー協会の会報誌です



多治見アロマサロン&スクール・・sai.sin.ka-Image344.jpg


新アロマ・アドバイザー認定校ご紹介のコーナーに



多治見アロマサロン&スクール・・sai.sin.ka-Image343.jpg


心引き締まります


開校説明会に参加したのは 震災の2週間ほど前のこと

東京は 風が強い みょ~に 温かい(暑い)日 でした


ナードアロマテラピー協会の 認定校になるのには

意外と 厳しい条件があったりします

それだけに しっかりとした コンセプトを貫いている協会ということなんですが


開校説明会に全国から参加されていましたインストラクターの方たち

それぞれの アロマテラピーに対する 姿勢に 敬服しました


この協会で 学んでいてよかったと思う 一日でした


それから始まった開校手続きも それなりに大変でしたが

今までアロマ関係でお世話になった方々に

またまた お世話になりアドバイスいただき なんとか 開校となりました

感謝 感謝 ありがとうございました


お世話になった先生方はじめ インストラクタ―、協会の方がた、

アロマテラピーに対する姿勢 が みなさんの揺るぎないになっていること

確信しました


ナード・アロマテラピー協会

おすすめですよ


聞くところによると

他の協会で資格おとりになられた方で 

再度 ナードで お勉強され 資格おとりになられる方も多いとか

(それぞれの 協会 特徴がある様ですからね)


ご自分のスキルアップに、

ご自分の健康のために、しいてはご家族の身体のために

本物の アロマテラピーの基礎 (アドバイザーコース) を学びませんか


一緒にお勉強していきましょう



掲載していただきました 会報誌も 内容濃いのです

読み応えある内容ばかりで・・

 

今回は 震災でのボランティア活動が載っています

IFAの会報誌も 震災ボランティアでのアロマ活動が大半をしめていました

いつか 参加できたらと思いながら 読みました


東京での開校説明会からの日々

私には 貴重な日々でした いろいろ 考えさせられる長い時間

同じ日本で つらく悲しい時間を過ごされている方がたが

いらっしゃること思いながら の時間でもありました


私のできること いつも感じながら・・・・・


長い文章お読みいただき

ありがとうございました




彩心香 sai.sin.ka



 

ペタしてね