10年後の自分 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka



多治見アロマサロン&スクール・・sai.sin.ka


よ~く見ると  富士山があります富士山

昨年 NARD JAPANの農場へ伺ったときのものです

タイムが残暑の中 たくましく育っていました

暑い とあの時の たくましかったタイムを 思い出しますハーブ



アロマの勉強を始める前


「10年後の自分」を考えていました

どう生きていたいか

母として

妻として

娘として


そして 自分として どう輝いていたいかキラキラ


アロマを通して 社会とかかわっていたい


そう 思いました


しばらくして アロマのお仕事されていた方に偶然お会いし

ほんと 偶然でした目 


今でいう  必然 ですね


その出会いに刺激され

次には

アロマの学校に 出会えました


家族の後押し・協力のおかげで・・無事ディプロマを取得できました合格


その後 その時のご縁で ナードアロマテラピー協会で資格も

取得できましたし、お仕事もさせていただけているのです


そして IFAの資格も 引き続き 取得できました合格


この 出会い ご縁 どれだけ 感謝しているか・・ニコニコ

ありがたいですラブラブ


あの時

「10年後の自分」 を 考えたからこそ 今がある

と しみじみ思います


「10年後の自分」 を また 考えていきたいと 思っています


わくわくします音譜


みなさんの

「10年後の自分」 


それぞれで 楽しそうだなぁ~ニコニコ





彩心香  sai.sin.ka




メモアロマのくすりばこ 

     Vol. 2  リラックス

         バスミルク 


計画中で~すクローバー

 



ペタしてね