基本に忠実!! | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka



多治見アロマサロン&スクール・・sai.sin.ka-Image326.jpg


先日 アロマのくすりばこ 

     Vol. Ⅰ  アロマの基本


の講座しました


やっぱり 基本は 大事 だと確認しました

何事にも 共通すると思います


基本に忠実にすること・・!!



ルームスプレー 思いもよらぬ 精油をチョイスされ

驚きました目


でも できあがりの香りが すごくいいの音譜


イイセンスキラキラ



どうしても メディカル的に選びがち

この センス=インスピレーションキラキラ

これも 基本 だった合格


なんて 感じる 講座となりました


頭じゃなくて 心で感じないとねドキドキ






彩心香  sai.sin.ka