感想が嬉しいです | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


今日も 暑くなりそうですね~晴れ晴れ


みなさん 熱中症には くれぐれ ご注意くださいねあせる


暑くて 何だか 夕方になると 

ドット 疲れてしまいます~


こんなときの 私のカンフル剤


お客様からの 感想だったりします


先日のお客様から


このお仕事 長いですね~!?

トリートメントの 圧が 最高に気持ちよかったですドキドキ

痛くもなく なでるでもなく

頭のトリートメントがこんなに気持ちいいとは音譜

とにかく よかった~ラブラブ


なんて言っていただいて・・・


実は この仕事長いのです・・

ご来店されたときとは 別人の様なお顔になられました目

かなり リラックスできたようでした

よかった よかったラブラブ


こんな お言葉が 私の カンフル剤なんです


次回 おいでになるまでに 

モット 合うオイル勉強しようとか

思うのですね



●むくみがすっきりした~

●リラックスしたら、イライラしていたこと どっか行ってしまったわ~


リラックスできてクローバー

リフレッシュできたらクローバー

そんな 時間 過ごしていただけたら しあわせですクローバー



みなさま ありがとうございます  感謝




彩心香  sai.sin.ka




ペタしてね