☆SWITCH☆みましたよ~ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ saisinka



多治見アロマサロン&スクール・・sai.sin.ka-Image326.jpg



サムシンググレイト の 村上和雄博士の ドキュメンタリー 映画 映画


<SWITCH> の上映会がありました 映画


急きょ 参加できることとなり 

ラッキーでしたドキドキ


数年前 村上和雄博士の講演会に参加して

笑いの多い お話だったのですが

濃い内容のおはなしでした


上映会では 監督・編集をされた 鈴木七沖さんのトークもあり

楽しく 充実した 上映会でした


この監督の鈴木さん

始まる前は 入場整理などもされていて

てっきり スタッフの方かと 思いました

いろいろな お気づかいに 人柄や映画への思いが

伝わりました


映画は

<生かされている>ことをしるとき、私たちの遺伝子はオンになる


スイッチをオンにして、自分のミッションを生きる


これを ドキュメンタリーでまとめてありました

講演会で 聞いた言葉が 随所に


自分のなかに 落とし込んでいかないと

と よい励みとなりました



上映後 監督が近くにおいでになりましたので

 

映画のなかに出てきた本の事 ぶしつけにも

聞いてしまいましたが 快く教えてくださいました


感想ぐらい お話してから 

本の事 お聞きすればよかったと 叫び

あとで 思いましたあせる


気持ちのいい 映画だったです

モット 続きが見たい

うちの子たちにも 見せたい

もし 再会することがあれば 

そう お伝えしたいです


監督さん 失礼しました。

いい映画をありがとうございました


自分のミッション=使命


常に 感じていたこと音譜


頭ではなくて 心で感じる 感性を 磨いていきたいですラブラブ

そして スイッチオンに・・・


上映会を 開催してくださった スタッフのみなさん

暑い中 お疲れ様でした

ありがとうございました



彩心香  saisinka


 


ペタしてね