お守りです パワーストーン | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


サロンに 届いた パワーストーン の ストラップ宝石ブルー

気になる方が 多いみたいで


私の 大切な お友達 というか 師匠的存在の

GINGA観音 さんの作品


この仕事していることもあり

お守り的に 

いつも 銀河観音さんの 念珠を

身につけていました


いままでに

何度 念珠の糸が 切れたことか叫び


私を 守って くれたのです

しっかり お役目を はたしてくれたこと

感謝して 清めて 土に返しています


今は サイズも 大きい ペンダント タイプなので

切れる ことは ないのですが

でも 心なしか 曇りがでて・・・叫び


満月の日に 浄化します



影響を 受けて 家族みんな GINGA観音さんの 念珠つけています


高校生の 息子は  毎日 必ずつけて学校にいきます

大のお気に入り  

これまた 素敵なんですよ ストーンが・・宝石ブルー


GINGA観音さんの 念珠は パーソナル

それぞれの お誕生日などから 作ってくださいます


どの念珠も 意味が あって ホント 素敵ですラブラブ



サロンには ストラップしか 置いてないですが

ご覧になりたい方は メールにて ご連絡くださいね


常時 サロン 置いてありますが

彩心香は 常駐していません

また トリートメント 施術中は 応対できませんので

メールでの ご連絡のみとなります 

よろしくお願い致します




✉ sai4sin ☆ yahoo.co.jp  (☆を@に変えてくださいね)



彩心香 sai.sin.ka



ペタしてね