前に 進む! | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka



私のまわりには 素敵に頑張っている人が多いのです音譜


子ども繋がりのお友達 知らないうちに大学院生になってました目

でも 気取らず 自分の学びたいこと しっかり見極め

前に 進んでました

開店のお祝いがてら トリートメントに きてくださって

「この開店 待っていたのよ~ラブラブ

なんて 

うるうる 汗


いつか受けたい講座の教授 彼女の恩師だった様で

ぐっと 身近に 思えてきて


私も 前に 進もうと 思いました





ご自分の体調も いまひとつなのにカゼ

私の 身体 心配して下さる お友達ブーケ2

やさしい心 ホント 素敵です

ゆっくり ハーブティでも 飲みましょうねコーヒー




素敵なかたに いつも助けられ


類とも と呼ばれる 様に


私も がんばりま~す



彩心香   sai.sin.ka


  

ペタしてね