久しぶりのブログになりました(._.) | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

久々の投稿になりますキョロキョロ

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

最近は徐々に暑くなり始め・・・かと言って、夜と朝は涼しく・・・

 

薄着をしてたら寒くなりゲッソリガーン、上着を着ると暑くなり滝汗アセアセを繰り返しております。

 

 

そして夏場、弊社の事務所はエアコンでガンガンに冷えておりますので、

足元はヒーターがついていることもシバシバ・・・

 

比較的、男性の方が暑がりですねキョロキョロ

寒い~!暑い~!を繰り返し、温度設定がいつの間にか上がってたり下がってたりキョロキョロ

男子対女子になっております上差し

 

 

 

さて今回は、月始めに行った、社員一日旅行の様子ですルンルンルンルン

 

今回は鳥取の方へ、一日バス旅行をしてきましたニコニコ

 

4時間弱かけて鳥取へ行き、高級なお料理を食べて、その後境港or水木しげるロードへダッシュ

 

imageimage

 

生牡蠣や蟹、ステーキにのどぐろ、美味しいお酒もすすみましたグッキラキラ

 

imageどんぶり飯で良い笑顔ですキラキラ

 

imageimage

imageimage

 

私は、水木しげるロードでお土産を買ったのですが、最中が可愛くてとっても美味しかったですよグッキラキラ

あんこを自分で入れるタイプの最中でした上差し

おススメですグッキラキラ

 

image

 

トイレも可愛いですラブ

 

image

 

キタローグッズが沢山あって、楽しかったです照れ

 

 

もう少しゆっくり回りたかったですが、遠いこともあり、バスへ乗車して帰路につきました照れ

 

来年はどこへ行くのかなキョロキョロ