新年明けましておめでとうございます。 | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

 

新年明けましておめでとうございます照れ

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます照れ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。照れ

 

明けましたね~パーって、もう月半ばになってしまいましたてへぺろ

 

新年早々に新年会を執り行い、美味しいお肉とフグ、お酒で正月料理に追い込みをかけました爆  笑

 

皆さんは食べ過ぎ・飲みすぎの正月明けとなってはいませんか?

 

 

新年会 八雲 流川店 の様子ですダウン  参加者は60名弱と、盛大に執り行われましたカラオケ

 

imageimage

image提供者:storage.googleapis.com

 



新年会の後は、それぞれ二次会に散らばって行かれましたニヤニヤ

皆さん楽しかったかな?ウインク

 

 

 

 

今週は鏡開きもして、ぜんざいを作っていただきました餅餅

 

 

お餅5個ポーン

さて、誰のぜんざい鉢でしょうか・・・ニヒヒ

わんぱくな量ですねニヤニヤ

 

美味しいものを食べて、今年も頑張っていきましょうウインク