此方は『アル管理人の恋』の感想ブログでのネタバレを防ぐ為に用意したページです。此処から見てくれると助かります。それぞれの記事紹介していきまーす。ブログタイトルから本文へ飛びます。


まず、初回。


アル管理人の恋 ハマりました!!ヽ(*´∀`)ノ


アル管の作者様ページへのリンクも此方。簡単なあらすじ説明。




次、『嫁に欲しい人No.1』こと、フェリックスさん攻略感想。


アル管理人の恋 フェリックスさん※ネタバレ無し感想


一応、ネタバレ無し!!と銘打ってますが、ちょいちょい危ない気がすると言う、、、(汗)因みに春夏(フリー)の攻略感想です。秋冬は別。




次、『どストライク過ぎてもうどう反応していいのか解んねぇ』こと、ショーンの攻略感想。


アル管理人の恋 ショーン※ネタバレ無し感想


此方も春夏感想です。ネタバレ無しの為にシナリオにこそ触れていませんが、つらつらとショーンへの愛を綴って居ります故、かなりウザったいブログになって居ります。出来ればその辺は愛故と見逃して下さい。





次、『こんな可愛い&男前なロリっ子が居たら速攻で帰って夕飯作るよ』こと、ギヨームの攻略感想。


アル管理人の恋 ギヨーム※ネタバレ無し感想


ギヨームの春夏感想になります。ネタバレ無しとして書いたのですが、ギヨームルートでついついギヨームを応援をしてしまう僕の心境が切々と語られて居ります。プレイヤーのかなりのウザさはスルーして読んで下さると助かります。(待て





次、『おにーーーさーーーん!!(むぎゅ』こと、サーシャさんの攻略感想。



アル管理人の恋 サーシャ※ネタバレ無し感想


ネタバレなしなのでちょいちょい端折りますが、サーシャさんの萌えの破壊力(?)にひたすらに屈服して行くプレイヤーのブログ。えぇ、華麗に萌え尽きさせて頂きましたとも。








次、『こんのギャップ王子めがっ!!!(涙』こと、ジョシュの攻略感想。



アル管理人の恋 ジョシュ※ネタバレ無し感想



ネタバレ無しとして書きましたが、、、サーシャさんに散々萌え尽きた後、ジョシュにトドメを刺され、必死に抵抗し、思わず独り言を呟きまくって居たプレイヤーのブログ。ちょっとお隣さんからの苦情が怖いです。(来てないけどさ







次、『撃沈回数が恐らく他ゲームの比じゃねぇ』こと、リン君の攻略感想。


アル管理人の恋 リン※ネタバレ無し感想


春夏のラスト!!と言う事でかなり身構えて進めたものの、ぶっちゃけ一番床転がってたかもしれないです。一応ネタバレ無し。でも本望じゃーーー!!と、全力でワタクシが床を転がっていたブログ。床がピッカピカです。






次、『泣き顔が素敵過ぎてもう無理』こと、サーシャお兄さんの攻略感想。


アル管理人の恋autumn + winter ※ネタバレ※ サーシャさん(お兄さん)


アル管理人の恋spring+summer(春夏。フリー)の続編になる、アル管理人の恋autumn + winter(秋冬。シェア)の感想です。此方は全力でネタバレに走って居りますので、攻略済みの方、ネタバレしてても全然萌えれるからおk!!と言う強者の方のみお進み下さいませ。






次、『悶え過ぎて死ぬってどういう事、、、ってこういう事です、本当にあり(ry』こと、ギヨームの攻略感想。


アル管理人の恋autumn + winter ※ネタバレ※ ギヨーム


ばっちりネタバレしてます。そして全力で嗜好ダダ漏れになっているので、「萌え過ぎてヤバイ?そんなん解ってんよ!全力で受け止めてやんよ!!」と言う強者の方のみお進み下さいませ。






次、『深く深く自己認識を改めつつ突き進ませて頂きました』こと、ラッセ(親分)の攻略感想。


アル管理人の恋autumn + winter 親分(ラッセ)攻略 ※ネタバレ※


またしてもばっさりネタバレしまくっている上にちょいちょい危ない発言が目立つので(※僕の)あれこれR指定必要?え、どうしよう、、、とgkbrな親分感想です。親分は秋冬からの参加になりますので、初めてのブログ感想な筈なのに、筆の滑り具合が超絶でした。見事に滑りまくってます、ありがとうございま(ry







次、『見事に萌えたよ、萌え尽き、、、てないよ!!まだまだ萌えられるよ!!』こと、アル管理人の恋 detween the seasonsの攻略感想。


アル管理人の恋 detween the seasons 攻略感想


未だ秋冬の感想全部書いてないのですが、先に番外編感想。季節の合間の出来事です。(春夏と続編である秋冬の間)因みに、秋冬攻略開始前にばっちりプレイして攻略感想書いていたのにブログにうpするのすっかり忘れていた、、、と言う、、、本当にすみません、、、因みにネタバレしてますので注意。






次、『思わず舎弟根性全開で進めさせて頂きました、超平身低頭・生き生きしてます』こと、アル管理人の恋 親分番外編の攻略感想。


アル管理人の恋~autumn+winter~Lasse side story ※ネタバレ※


これも上記と同じくばっちりプレイ→攻略感想つらつら書き殴り→ブログにうpするの忘れる、、、と言う魔のスパイラル(?)にハマっていました。人間って恐ろしい、、、(それお前だけ)いやもう、、、本当にすみません、、、此方もばっちりネタバレしてますので注意。




次、『男前過ぎてちょっとこの萌えをどうしたら良いのか真面目に解らない、自分の萌えアンテナも解らない』こと、アル管理人の恋 ジョシュ番外編の攻略感想。


アル管理人の恋~ジョシュ番外編~攻略感想 ※ネタバレ※



前回から間が空いたのはリアルがちょっと(?)ごたごたしてたからなんですが、それとは別でPCご臨終だったり(ブログはPCで書いてます)書き溜めていたデータ吹っ飛んだり、(しかも一回二回じゃない)と何かに呪われて居るんじゃないかと真面目に自分の行動反芻してしまいましたわ。取り敢えず落ち着いて来たので何とかうp。今回も滅茶苦茶ネタバレしてますのでご注意下さい。




さて、今の所は以上でしょうか。


感想書け次第、追記して行きます。



皆様お久しぶりです。


最近色々と此処では書けない事が多発して居りましてドッタバッタしている斎誠神無です。


地味に忙しいんですが、息抜き大事!!と色んな人に言われまくったので息抜きがてらリプレイ!!


今回は『アル管理人の恋ジョシュ特別番外編』の感想を書きます。


思いっ切りネタバレして行く予定なので未攻略の方は回避下さいませ。と言うか見ない方が後で絶対幸せです。(断言


ちょっと空けますね~





















































さてさて、、、そんなこんなでリプレイしました、ジョシュ番外編。


取り敢えず一言良いですか?


ジョシュよりじゅんちゃんが男前!!待てこら


いや、格好良いんだけどね、ジョシュ、、、それを上回る男前度でね、、、(笑)


話の時間軸としては二人が付き合ってから、の話なんですけど、ジョシュ番外編だけあって初っ端から幸せ、、、じゃなかった(間違ってもいないが)ジョシュの誕生祝いの話です。


ぶっちゃけ、シンシアちゃん達の会話だけでもニヤニヤしていたんですが、其処へ登場したジョシュ。初っ端から、、、


どうしてこうなった。(褒めてます)


「何も言うな。そして黙って部屋の鍵を渡せ。」


すげぇニヤニヤしながら進められるのでジョシュ好きな人もそうでない人(居るか知らんが)もオススメです。寮の皆が凄い団結力(?)を発揮してます。(笑)


ニヤニヤしてたらジョシュの一言。


「お前さ、結構俺のこの状況楽しんでない?」


仰る通りにございます。待て


いやだって楽し、、、じゃなくって、ジョシュへの愛故にです。えぇ。はい。(目を逸らしながら)


にしてもジョシュって、、、化けるよね。(良い意味で)最初なんか本当にタラシだもんね。


いえ、勿論それだけじゃないんですけど、、、こう、好きになってからの特別感半端ねぇな、と思う訳ですよ。女々しいと言う言葉は男の為にある、って誰かが言ってたけど、本当ですよね。この場合は悪口ではないですけど。


まぁなんだかんだで優しいのがジョシュですな。だからこそ皆がいじってしま、、、じゃなくて構ってしまうのですよね。えぇ。はい。


あ、ちょっと脱線かもしれませんがじゅんちゃんのゴスロリは必見です!可愛いわぁ、、、ギヨームが可愛い洋服着せたがるのも無理はないですよね!アル管の女性キャラ美人が多いから凄く嬉しいです。


それはそうとショーンルートとかジョシュルートとかやっているとフェリックスさんが真面目に天使様に見えるんだけど、これなんて心理なんだろうか。


因みにフェリックスさんルートだとショーン神です。(個人心理働きすぎだろ


げふんげふん。失礼、、、思いっ切り脱線しましたな、、、(;´д`)


取り敢えずショーン先生の罰ゲームが遠因でジャージカップル化への危機感を募らせているじゅんちゃん。ジョシュの盛大な勘違いなんですが(ショーンの狙ってやった感が半端ない)あーあー楽しぃぃぃ!!とゴロゴロ出来ます。(笑)


いえ、真面目に窒息死は嫌ですけどね?(笑)


真面目な話をしておくと、ジョシュ番外編は満遍なく皆が出ていて、それぞれとの物語が笑えたり泣けたりして凄く好きです。リプレイしててほんわかします。


ベタな動物ものでうるうるしちゃうジョシュとか本当にもうニヤニヤ、、、じゃねぇ、ほんわかでした!!(今なんて?


あ、物凄く今更感漂いますが、ジョシュの番外編は日常編、デート編、未来編、みたいな感じに分かれてそれぞれの話が進行します。(タイトルは実際にリプレイして見て下さい)


↑に書いたのが最初の話。1,2,3,3・5,とあります。


次は2、、、デート編ですね。最初に出て来るレイ君のモノローグが好きです。(笑)


レイ君とシンシアちゃんのプレゼントで付き合って一年のお祝いに遊園地デート!と定番な雰囲気の中、やっぱり王道の展開が待っておりまして。


皆来てるって言うね!!この団結力!!(笑)←フェリックスさんは何も知らずに呼ばれただけですが


サーシャさんはほんわか楽しみ、ドSの御二方、、、じゃないショーンとラッセは非常に楽しそうに尾行。なんと言うスキル。恐ろしすぎる。(笑)


「・・・・・・や、やめろ。そんな目で俺を見るな」


↑この場面めっさニヤニヤしました。


うんうん、弱いんだよね、何だかんだ言って。そんなジョシュが大好きですわ!


あ、話ズレますけど、この後に凹みそうなじゅんちゃんにジョシュがほっぺたつねって「そんな顔すんな(意訳」ってやるのを見てサーシャさんの一言。


「ねぇねぇフェリくんフェリくん、僕のほっぺたもつねってつねってーー☆」


思わず脳内でスッゴイ冷めた顔したままサーシャさんの頬を捻り上げるフェリックスさんを想像してしまったよ。凄いリアルに想像できたよ!自分で吃驚だよ!!(笑)


話を戻しましょう。


絶叫系乗りまくってホラーハウスへ入る二人。


これはもう手を繋ぐイベントですよね!!(*゚∀゚*)


と思ってたらショーン&ギヨームに全力で「繋ぐな」と祈られると言う、、、それを見て首を傾げるリン君にショーンが適当な事言ったのでジョシュの腕が、、、(笑)


やめてぇぇぇお願い、もうそっとしといてあげてぇぇぇ!!(爆笑)


テンパるジョシュですが、真っ先に取る行動はじゅんちゃんを庇う、って言うね。もうニヤニヤ収まらなくなってきた。(鏡をそっと畳む


因みにその後のスチル見て「良し、良し、いよっし!!」とか怪しい事呟きそうになったのはきっとただの白昼夢です。えぇきっと。(言ってんだろ


後ね、後ね、これ最高に好きなセリフ!


「色白・・・あの・・・俺は色白が作ってくれるご飯、とっても好きだよ。だから落ち込まないで・・・。」


困った顔で言うリン君が可愛くてなんかジョシュやってんの忘れかけたわ。


一瞬脳みそが何処か遠い場所へ飛び立っていこうとしてたわ。(空か



「くるん・・・くるん・・・」


、、、。


、、、、、。


、、、、、、、、、、、。(飛び立った)



ちょっとリン君リプレイして来ま(黙れ馬鹿者


ウワーン!!こんなの抵抗できる訳ないじゃないかぁ!!その後のスチルとか幸せすぎる、、、んだけど、亡霊は酷い。(笑)


皆それぞれダンスに来てくれるんですが、リン君やサーシャさんとか見て思わず「愛してる!!」と叫んだのは仕方ないと思います。(全員分叫んだだろ


あ、フェリックスさんだけ二回分です。(ショーン回収のタイミングが神懸かってたわ)


全員分あるの嬉しいよね。ジョシュのお話なんだけど


「ハーイ、ジョシュ☆遊園地デート、楽しんでる~?」


先生!タイミングがとってもわざとらしいです!!(笑)


皆で帰り道とか良いなぁ、、、とほんわかしつつ、フェリックスさんは嫁だよな、と大きく頷いてしまった。すみませんフェリックスさん。でも嫁です。嫁で天使です。(おぃ



そんなこんなで和みつつepisode2終了!!あーこの感じ良いなぁ、、、( ´ ▽ ` )



次はepisode3!ちょっと長ーくなって来たので纏めて行こうか。


episode2とは打って変わって切ないお話なんですが、色んな葛藤とか、すれ違いとか、、、それでも、好きだと思う気持ちが丁寧に描かれています。


メイン視点はじゅんちゃんなんですけど、ジョシュの事も解るんです。


嗚呼、きっと今、こうなんだろうなぁとか。


好きだから、幸せになって欲しい。


好きだから、貴方の為になりたい。


好きだから、ずっと側にいたい。


そんな当たり前で、でも二人には少しだけ難しい願い。


それを叶える為に、考えて考えて、、、そして、じゅんちゃんが選んだ道。


どうしてその道を選んだのか、プレイヤーとしては充分過ぎる程に伝わってるし、もうなんか何度やっても此処の場面は切なくなっちゃうんですよね。


何かが間違ってた、とかそう言う訳じゃないからこそ。


僕あんまり切ないの得意じゃないんですけど、見ちゃうんですよね。無駄に切なくなる奴(理由もなく切ないの)は嫌なんですけど、全然違うし。


でも流石にジョシュの「…え?…冗談、だろ…?」の表情は切なすぎて泣いた。


終わっちゃう、終わりたくない、でも。


(自分のありったけの最後の勇気)


、、、じゅんちゃん、、、(´;ω;`)


大好きなのに、一番大事な人に、別れを告げなくちゃいけないなんて、、、幸せになって欲しい。ひたすら幸せになって欲しい。


「俺のことずっと好きでいるんじゃなかったのかよ・・・。冗談はやめろよ・・・。そういう冗談まで俺は突っ込みきれねーんだよ・・・。」


ブワッ(´;ω;`)


「ジョシュががんばってるところが・・・・一番すきだったよ。だから・・・世界一かっこいいバスケしてほしい。」


ブワワッ(´;ω;`)


切ない、、、僕切ない耐性無さ過ぎる、、、思わず遠い目になりつつ進めるとジョシュの過去話が聞けます。パン屋さんのアレですな。嗚呼、言葉通じなくても善意は伝わるよね。


リン君にも助けられつつ、ジョシュはアメリカへ帰る事に。


最後に一つ、頼みがある、と言うジョシュ。何、と聞けば。


「・・・笑って。」


「・・・最後・・・笑ってくんない?・・・その顔だけ見れれば・・・俺はなんもいらないわ・・・。」


ブワッ(´;ω;`)


ジョシュが見えなくなるまで、と耐えるじゅんちゃんが健気で、もうなんか胸がギューッてなった。


「ばか・・・。俺は笑えっていっただろうが・・・何泣いてんだよ。」



「お前、俺にかっけー王子様でいてほしいんだろ。だったらそうずっと信じてろよ。俺はお前にそう信じていてほしいんだよ。俺はだからあっち戻るって決めたんだぞ。だからお前は俺に期待だけしてろ。分かったか。分かったって言わねーと俺はしつこく日本残るぞ。」


ジョシュ、、、・゜・(ノД`)・゜・あんた良い男だよ、、、


そんなジョシュがじゅんちゃんに貰ったお弁当開けてみれば好物ばっかり入ってて。そして、手紙も入っていて。


其処にはじゅんちゃんの気持ちが書かれていて。


『もしもまた出会えたらジョシュと恋がしたいよ』


こんなん泣くに決まってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!(号泣)


思わずジョシュも「ほんとどこまで・・・男前・・・」とか呟いちゃうからね!!気持ちめっさ解るわ!!


胸がギューッとしたままepisode3は終了。切ないけど後味爽やかでした。

ではでは、最後にepisode3・5ですね。


episode3の一年後のお話です。


しんみり進めたらジョシュタラシ疑惑が出て思わず吹き出しそうになってしまった。(笑)


あんまりにも男前なじゅんちゃんに思わずジョシュが惚れ直してるの見て何か泣きそうになったよ、、、


「もー・・・勝手に永遠に男前でいろ・・・そのまま。」


色んな気持ちがこもってるんだろうなぁ、、、(*´∀`*)


この後のセリフ総て書き出しかねない勢いで萌えたんで、もうレッツリピートです。


是非ともリプレイして下さい。うっかりラッセにすら萌えたからね!今回親分名前しか出てないのにね!(ただのヤバイ人だ


さて、そんなこんなでジョシュ特別番外編が終了した訳ですが、、、総評としては不憫なジョシュと男前なじゅんちゃんを見れるゲームでした。(言い方って大事



いやね、じゅんちゃんが男前過ぎて、、、ジョシュも何か好きなんだなぁってすんごい伝わってなんか泣けてきちゃいましたわ。


そしてなんと言うか、最後までジョシュらしいなぁ、と思いました。


あ、最後の最後におまけスチル見て「あーん、、、だとっ、、、!!」とジョジョみたくなってたのは僕です。


思わず動き止まりましたわ。


巡り巡って皆にあーんされるじゅんちゃん想像してニヤニヤしてたわ。(折角良い話なのに台無しだ



げふんげふん、、、真面目な話に戻りましょうか。(遅い



こんな素敵な作品を作り出して下さった作者様!ありがとうございました!そしてこの感覚を共有出来る素敵な皆様にも感謝!!(共有と言ってもあくまでも僕の変な感想は別)



そうそう、最後になりましたが、episode選択画面のジョシュがイケメンで見る度にニヤニヤしてたのはそっと心の奥にしまっておこうと思います。(いや今言ってるけど



今日、ちょっと忙しかったので外食したんだけど、驚いた話。


お昼時を少し過ぎた頃だったのでまぁ近場で良いかなぁと駅近くの居酒屋兼定食屋に入った。


メニューは和食中心で味も結構良いので前回来た時は美味しかったなぁ、位の印象。


んで、ファミレスとかと違って店内に置いてあるメニューに写真とか付いてなくて何食べるか決めて無かった僕は適当に決めた。


「すみませ~ん、唐揚げ定食一つお願いします」


「かしこまりました~(*''∀''*)ゞ」


だら~っと待っていると少しして料理到着。


「唐揚げ定食になります!(*''∀''*)ゞ」


「は、、、い?」


見て固まりそうになった。ご飯が。ご飯が山盛り、、、(自宅で普段食べる量の倍以上ある)


その瞬間に、嗚呼そう言えば前回は兄も来てて、ご飯食べて貰った記憶が、、、と焦る。とにかく食べ始めたんだけど、もうお腹いっぱいって時に店内に入ってきたおばちゃんが注文してた。


「おすすめ定食!ご飯少なめで!めっちゃ少なめで!」


「かしこまりました~(*''∀''*)ゞ」


嗚呼、僕も少なめって言えば良かった、、、と今更ながらに思った。外食しないとこう言う時に困るので、今度からお弁当持って出ようか悩み中。(ファミレス好きじゃない)


あ、唐揚げもご飯も美味しかったんですけどね?セットのお味噌汁も漬物も美味しかった。

最近、地味に睡眠時間が長くなっている。


いや、ぶっちゃけ二時間でも十五分でも寝れば一日活動出来ますが、そういう事ではなく、キチンと活動するのに必要な睡眠時間が長い。無駄に。


お陰で帰宅→速攻仮眠→活動→早く寝る、と言う妙なタイムテーブルです。


寝る、と言うと時間があるように感じますが、十五分睡眠とかを合間に挟まないと夜になってから泣きを見る羽目になります。


そんなこんなで全然絵を書いたり出来てません。そもそもPCのメールチェックすらせずに寝る日が多いのでPCからブログ書くの久々です、、、(遠い目)


ちみちみ絵を書いてるのに全然上げる機会ないよ!!と、今回は適当に絵を貼っときます。(クリックで大きいサイズ)




green garden
ぺたぺた、、、



persona white snow
ぺたぺた、、、


チャイナ姫様

ぺたぺた、、、


二次の絵をアナログで適当なメモに書いては「これうまく書けたんじゃね!?」と休憩時間に打ち震えて居ります。(休憩しろよ


風呂が壊れたり、虫歯になったり(眠気で歯磨き忘れまくった)


ちょっと心荒んでますわ、、、(´・ω・`)



こんばんは。


今日は寝付けないので怖い話でも書こうかなーと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ


と言っても実体験ですけどね。なのであんまり怖くないですし、読んでて「阿呆が居るww」みたいな感じに流してくれると嬉しいです。



夜中。


僕の部屋には大きな全身が一つ置いてある。


は基本的にこれだけ。


年頃の女なんだからくらいは持ってないと!!と祖母が選んでくれたんだが、元々僕がを持っていないのには理由がある。


動きがのろいからなのか、直ぐに割ってしまうから。


雑誌の付録で付いてきたも、気にって買った手鏡も、直ぐに割ってしまう。でも自分でも「あれ?」ってなる感じで割れる。


例えば、雑誌の付録のはたいして使っていないのに磨硝子のように鏡の内側が霞んでいき、割れてしまった。


手鏡は、いつもは机の上に置くのにその日は何故か置いていなくて、気付いたら割れたが床に落ちていた。これも“内側から”割れていて、妙に不思議に思った。何度も起きれば流石に面倒になって買い直すこともなくなる。


まぁそんな経緯があるのでは祖母に貰った全身鏡だけ。小さい(これも祖母に貰った)もあるが、引き出しの奥にしまったまま。全身鏡は部屋の扉近くに置いてあり、出掛ける時も戻って来た時も必ず見るんだが、これだけは割れないんだ。


ただ、変な事がある。


この、夜中に覗くと“右目だけが睨み付けてくる”んだ。


言葉だけだと分り難いかもしれないが、例えば右手を側にしての前を通り過ぎたとする。


その時、ちらりとを見ると、左目と右目はを通して“移動する自分を含めた景色”を見て居るはず、、、なのだが、右目は動かないんだ。目の開き具合も全く違う。此方は眠気から目を半開きにしている時でも獲物でも見るように見開かれた瞳が写る。


もしこれが左側をに向けている時に反転していれば別に問題ではないと思う。光の加減だろう、と。


だが、左側をに向けていても、全く同じように“右目だけが睨み付けてくる”んだよ。


あれーもしかしてなんかヤバイの?いやでもなぁ、量産品のだし、、、と、一瞬だけ足を止めて、じっと見てみると瞬きの内に元に戻る。めんどかったので気の所為だと思う事にした。


、、、んだけど、先日の事。


またしても睨まれた(ように見える)のでムカムカして「あーもう!」と心の中で叫んだ。で、いい加減に何が原因なのか、って気になって完全に足止めて覗き込んでみた。いつもは足止めるのも一瞬、覗き込むのも一瞬だから睨まれた直後にをじぃっと見るの初めてかも、、、なんて思ってまじまじ観察。自分の顔しか写んないんだけどねww


それと同時にバサっと深夜だと言うのに何かが天井裏に落ちたような音がした。丁度、自分の立っている場所の真上から。


え?と思う暇も無くなんて言うか赤信号の点滅している信号を渡っているみたいな「早く移動しなきゃ」みたいな気分になって台所へ移動。水飲んで戻る。当然戻る時もを見たが、何もなかった。


その翌々日辺り。


深夜に携帯の着信音がしたんだが、どうも自室じゃなく居間にあったみたいで音が遠い。


なんだよもーと思いながら携帯取りに居間へ行こうとしてまた睨まれた。まただ、と思って見てたら、バサっ!!と、先日もした音がした。時間はとっくに日付が変わってる頃。


んで、またしても「早く移動しなきゃ」と思って居間へ。でもおかしいんだよな。


携帯、鳴ってない。履歴見ても、どこからの着信も、アラーム設定もメールもなし。


おかしいなーと携帯持って布団に戻った。やっぱり目は眠そうに半開きになってて、おかしな事は起きてない。


それから、何度か同じ体験してるが、幽霊さんは見てないし、恐怖心もない。気が急く感じはするけど。



でも、先刻。



気付いてしまった。


いつも、の中の自分が睨み付けて来る時は、自室の、のある場所の真上に“ナニカ”が落ちてくる音がする事に。




そして、の中の自分は「何処かへ行け」と警告しているのではないかと言う事に。



だから下手にを処分したりも出来ない。だってもし、この信号機”のように機能しているのだとしたら“赤信号”に気付ないかもしれないから。



が信号機、僕が歩行者だとしたら、危険なのはその“ナニカ”なのだろう。



一度天井裏を覗いてみたいような、絶対に見たくないような、、、