寒中お見舞い申し上げます(@^^)/~~~

さてさて、念願だったアイリスオーヤマのサーキュレーター付衣服乾燥除湿機を遂に購入しました(^^♪

スタッフや利用者様宅で口コミを聞き、欲しい欲しいとマネしますねと断言していまして(笑)遂に念願叶いました。

初出動は息子のお漏らしフルコース・・・( ゚Д゚)布団から、洋服全部の漏れ太郎・・・

翌日朝までに乾いてくれるか疑心暗鬼な夜を過ごしましたが、お見事乾きました(^^)/

すごい、我が家の神家電に任命致しました!

そして、もう一つ。BALMUDAのオーブントースター様も仲間入りを果たしました。

こちらも欲しくて、年甲斐もなく可愛い可愛いとアピールしていました(笑)

美味しいトーストと淹れたてのコーヒーで優雅なモーニングをしたいと願っていましたが、現実はそうはいかないもの。

終わりのない家事、5時過ぎに起床しているのですが、私は一体何時に起きたらいいのよとボヤキながら、BALMUDAを横目に小走りしている毎日。。

 目指すは、毎日に感謝しながら、丁寧でQOLを上げる生活を心掛けること。

2022年も持ち前のガッツと根性で全力投球していかねばと思っております♪

体調管理に気を付けて、皆様もご自愛下さいませ♪   PIGU