寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

振り返ると、今年は今迄に体験した事がない1年だったと思います。

コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、生活様式も随分と様変わりしました。

まだまだ感染が拡大しており予断を許さない状況ではありますが、毎日の生活の中に

小さな幸せを感じながら、感謝して生活していきたいと思います。

 

我が家では、気分だけでもとクリスマスツリー(ミニですが笑)を出しました♪

2の愛娘は、一足早くケーキを作ってくれました!(^^)!

優しいサンタさんが来るとイイね(*^^*)

 

体調管理に気を付けて、皆様もご自愛下さいませ♪   PIGU