コロナの感染拡大に伴い、休みの過ごし方に変化が出てきました。

今までは、行きたい所に出かけたりしていましたが、今は不必要な外出をしない

休みに変わって、自宅で過ごす時間が多くなりました。

そこで、自宅で出来る何か趣味?が持てればと・・・

パン作りをしてみよう!!!   とやる気MAXに!

とはいえ、家にあるのはホームベーカリーだけで、しばらくは食パンを焼いたり、

バターロールを焼いてみたり・・・

それも少し飽きてしまい、他にも変わったパンが作れないかと、いろいろ検索していくと

ラウンドパンにたどりつきました。

見た目もかわいいし、これなら!と思い、型をネットで注文。

上手に焼けるかワクワクしながら待つこと、30分!

素人が焼いた物には見えない出来栄えに、思わず感動!!!

味も抜群で、家族からも喜ばれ、調子に乗っている今日この頃。

これからも、いろんなパンに挑戦してみたいと思います。

                            ちーどん