最近、話題のラクレットチーズ食べました?

(イメージ)

 

テレビでよく見かける光景・・・目の前で料理にチーズをかけてくれます☆

その光景見たさにずっと食べてみたいと思っていた私。

インターネットで調べて、水戸市にラクレットチーズ料理をうりにしているお店を見つけて行ってきました。

 

早速、“ラクレットチーズのせハンバーグ”と“ラクレットチーズのせ温野菜”を注文しました。

 

料理が運ばれてきました!!

 

……………なんとチーズが既にハンバーグと温野菜にかけられているではないですか!!!

 

インターネットで見たラクレットチーズをかけている動画はいったい何だったんだろうとショックを隠し切れませんでした。

次こそは、目の前でチーズをかけてくれるお店に足を運びたい。