初夢 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

初夢で、

3年前に亡くなった愛猫が、家に戻ってくる夢を見ました。



愛猫は、なぜだか梵字のお札を首にかけていて、

しかも、その姿は私にしか見えなくて、


きっとこれは、現実ではなくて夢なんだろうな…

でも…もしかしてこの梵字って、

目が覚めた後でも、この子に会える手がかりになるかも!


と、必死に梵字を覚えているところで、

目が覚めました。



結局、梵字は忘れてしまったけど 笑


夢の中で触れた愛猫の毛の感触が、今でもとてもリアルに感じられて、

本当に会えたような気がします。


泣きたいような、幸せな夢でした。



そんな初夢ではじまった2024年、

今年も

小さな幸せを、たくさん見つけられる1年にしていきたいです。


皆様にとっても、

優しくあたたかい1年となりますように。

愛猫亡き後、我が家にやってきた
甘えん坊の小さな愛鳥は、

籠から出すと、すかさず手の平に潜り込んできて、
そのままコクリコクリと眠ります。

正月から警戒心ゼロだな。


君も、良い1年にしていこうね。