今回の衣装 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

今週は、幕張メッセでMCをしております。



クライアントの方が、

可愛らしい衣装を用意してくださいました。

イチゴショートケーキの妖精みたいな
本当に素敵なお洋服。



ただ、これがまあ。

私が着ると、

控えめに言って、


絶望的に似合いません真顔

(似合わなすぎて顔隠した)


42歳の2児の母がフリフリリボンを着るのは、
けっこうキツいな、
と、

鏡見て冷静に思ってしまいました。

(↑世の42歳2児の母親が似合わない、
というわけではなく、
あくまでも、私が似合わないだけです)


とはいえ、着る本人はともかく、
衣装自体はお客さんに好評で

ポーランドの団体のお客さんが、
「うちの国旗と同じだ! 記念写真撮らせてくれ」
(↑と、英語で言っていたと思われる、ヒアリング率10%)

と観光名所のような感じで、パシャパシャ撮ってくれました。

ちなみに、ポーランド関連でもイチゴ関連でもない、
半導体のステージです 笑


我がポジティブ夫に
自虐のつもりで写真を送ったら、


勇気づけてくれました。

お世辞でも嬉しいよ。


って。


ん?


パヒューム!!


(打ち間違えただけらしいけど 笑
リアルに吹いた)