またまたプールへ | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

本日も

さくっとプールに行ってきました。

もうね、

一週間に2回もプールに連れていった自分を、
褒めてあげたいですチーン

しかも前回とは違うプールに!

そして
またしても、変な人がいました。
(お前だ)

娘が、フシンシャー!と、
水鉄砲かけてきました。


尚、浅めのプールだったので、
着替えは子どもたちの物だけ用意し、
私は着のみ着のままで行ったのですが、

普通に泳いだレベルで、びしょ濡れになりました真顔


まあ、やんちゃな子ども2人連れて、
濡れずに済むとか、

そんなわけないですよね。


この陽気だから、そのうち乾くだろうと、
水を滴らせながら帰りましたとさ真顔