息子の発表会 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

先週末は、
年少の息子の方の学習発表会でした。

休園に、登園自粛に、
さらに発表会の延長もあり、

なかなか皆揃って練習することができなかったそうで、
先生方は本当に大変だったと思います。


そんな中、子供たちは、
元気いっぱいのステージを見せてくれました。

楽器演奏に、
歌にダンス、演劇まで。


息子は、ダンスでは、
怪獣に扮して踊り、

演劇「てぶくろ」では、
カエル役でした。

なんか、衣装が緑づいてるなあ(笑)


のびのびと一生懸命で、
息子はとても可愛かった…
(あ「可愛い」って言うと、最近本人イヤがるんだ)

……格好よかったです!