ガルプラ | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

日韓中のガールズアイドルグループを決める

アベマのオーディション番組、

「ガールズプラネット999」


候補者の女の子達のパフォーマンスが段違いに上手くて、

彼女たちの努力や国境を越えた友情も感動的で、

夫婦でドハマり中です。



実は昨夜が最終話で、

とうとうデビューメンバーが決まったのですが、

放送時間が遅くて観れず。


今夜、子供たちが寝たら

晩酌しながら観よう!と、

とっても楽しみにしているのです


…が、


さっきLINEを開いたときに、

LINEニュースで、

うっかり1人のメンバーの合否を目にしてしまいましたポーン


(しかも意外なメンバー!)


これは、ネットで知るんじゃなくて、

番組観ながら、2人でうおぉと声を上げたかった。



虹プロジェクトのときは、

Yahooニュースでネタバレを目にしてしまって、

I-Landのときは朝の情報番組でうっかり知ってしまったから、

今日だけは、朝の番組とYahooは開かないようにしよう、と思ってたのにー


まさかの罠がここにも。


このご時世、

情報を目にしないように生活するのは、難しいですね。



とりあえず、

今日は、子供たちに早めに寝てもらえるように、

今から公園行って、鬼のように遊ばせてきます真顔